シャンブルで叶えたkazumi地元コラボ

人気モデルのkazumiさんとシャンブルの素敵な繋がり。
シャンブルを通じて、kazumiさんの想いが
皆さんにも届きますように。

プロフィール

kazumiさんってどんな方?

kazumi_1-2

kazumi(モデル)

雑誌「リンネル」やCM、広告などマルチに活躍。

生年月日:1986年7月28日
星座  :しし座
血液型 :O型
出身  :奈良県
身長  :165cm

インタビュー

kazumiさんにいろいろ聞いてみました!

  • モデルとして活躍するkazumi さんの仕事にまつわるエピソード

    kazumi_2-2

    仕事 (モデル)の 楽しさを教えて下さい。
    「まず、色々な方と知り合えることが楽しいです。 こんな風にシャンブルさんとも、出会うことができました。子供のころから洋服が好きで、将来はお洋服屋さんになりたい!と思っていました。」
    毎回色々なブランドを着こなす kazumi さん、商品を着る時の表情や雰囲気など、何か意識しているポイントはありますか?
    「毎回お仕事の前日には色々調べて行きますが、現場に入ると、その時の雰囲気やお洋服、メイクで感じることを大切にしています。」
    撮影中に「腰のロゴ見せた方がいいですか?」 とか聞いてきてくれるので、商品のポイントを考えてくれている!と思っていました。
    「商品がなるべく綺麗に見えるように、あまり自分を出さないように、とは気を付けています。普段のお洋服がリンネルの撮影で着るテイストと同じなので、無理にポーズをつくらず自分らしく自然体で撮影しています。」
    休日の過ごし方は? kazumi さんの元気の源であるリフレッシュ方法や癒やされ時間を教えて下さい。
    「和菓子を食べに行ったり、愛犬”カブキ”と一緒に過ごしたりする時間が癒やされます。 自分であんこも作ります(笑)。 奈良県出身だったり、昔、祖父母と住んでいた環境もあり、和テイストのものが好きです。 旅で神社や仏閣を巡ったり、時間がないときは近所の神社に行ったりしてリフレッシュしています。」
    スポーツとかは?
    「中学、高校と陸上部でしたが今は特別な運動はしておらず日々の暮らしの中でストレッチやウォーキングなど無理なく続けられることをしています。毎日1万歩は歩くように意識しています。」
  • プレゼントにまつわるエピソード

    kazumi_1-1

    kazumi さんのプレゼント選びのポイントはありますか?
    「ちょっとしたプレゼントを渡すのがとても好きです。ご挨拶にお菓子を贈ったり、お礼やお返しにはバスソルトやコスメを贈ったりします。 受け取った人に気を使わせないように、あまり高価なものにしないようにしています。
    プレゼント購入目的で出かけることもありますが、旅行中やぶらりお出かけ中に「これ、あの人好きそう!」と目に留まったものを衝動的に買うこともたまにあります。プレゼントを渡す時は事前にその方の好きな物をSNSなどでリサーチしています。」
    kazumi さんが今まで貰った中で特に記憶に残っているプレゼント(モノ・コト)は何ですか?
    「何を頂いてもうれしいです!! そうですね、最近ですと昨年末にヘアメイクさんに「今年も一年ありがとう。」と頂いたネイルが嬉しかったです。そういう心遣いができる人に私もなりたいなぁと。
    あとは、結婚したときに主人から貰った手紙の中にあった「一生仲良くしよう、一生人に優しくしよう」という言葉です。すごく心に響いて、これからもずっと大切にしていきたいと思っています。」
  • tsukuru&Lin.コラボ商品に込める想いを聞きました

    kazumi_0915_3

    「tsukuru&Lin. の商品は、リーズナブルで着心地も良くて本当におすすめです。 私の母とも共有できるので親子3世代にわたって楽しめるブランドです。

    2020年は’人と環境に優しい’をテーマにサスティナブル(持続可能)商品をコラボ開発させていただきました。いざ商品が出来上がって、モデルとして自分で着用しているので、コラボ商品への愛着が一層湧いています。 tsukuru&Lin.は、日本各地の良質素材を取り上げる企画も多いのですが、実は私の目標のひとつに「地元に貢献したい」という想いがありました。

    いつか地元奈良県の商品企画も出来たら良いなと思っていたら、なんと夢が叶いました!
    肌に優しい上質な素材を選び「tsukuru&Lin.」で靴下をコラボさせて頂きました。
    皆さんに奈良県の靴下の良さを少しでも知ってもらえたら嬉しいなと思います。
    親や祖父母への親孝行にも繋がった気がします。」

     

    2020/3/5 実施

tsukuru&Lin.の商品をみる

kazumiさんへ インタビューを終えて

撮影直後でお疲れのはずなのに、終始笑顔を絶やさずインタビューを盛り上げてくださったkazumiさん、ありがとうございました。明るく優しいkazumiさんの人柄に触れて、楽しく癒される時間を過ごすことができました。kazumiさん、これからもシャンブルをよろしくお願いします!

雑貨とファッションのお店
シャンブル


素材にこだわった洋服や毎日を楽しくする
モノやコトを品揃えし、いつでも皆様のご来店を笑顔でお待ちしています。
店舗一覧をみる

他のJOURNALを読むJournal