Loading...

家で一日を過ごす日もちょっぴりおしゃれを楽しみたい。
今回は「おこもりコーデ」に注目です。この先の梅雨の時期にもきっと役立つはず☆
そして5月は母の日。皆さんもお母さんにカーネーションを渡したことがあるのでは?
実はバラやガーベラ、スイートピーなども母の日ギフトに使われているんです。
今回は久間田琳加さんの「好きなお花」についてインタビュー!
スナップコーナーでは「モノクロ写真orカラフル写真」をポイントともにご紹介☆

「AVAIL BLOG」アベイルモデル編では、イメージモデルのみなさんにファッションのことやプライベートなことまで、ドーンと聞いて教えてもらう連載ブログです。
今回のゲストは久間田琳加さん。
家から出ない日でもファッションは楽しめる!
今回は久間田琳加さんの「おこもりコーデ」を教えてもらいます!
母の日ギフトにお花を選ぶのは定番ですよね!最近ではギフト用のお花の種類も
増えています。久間田琳加さんが「好きなお花」は何ですか?
スナップコーナーでは「モノクロ写真orカラフル写真」を紹介してもらいました♪

家にこもっている日だってファッションを楽しんじゃいましょう!
自分にとってベストな「おこもりコーデ」を教えてください。

おうちでは、部屋着のワンピースを着ていることが多いです。
裾がひらひらと揺れたら、気分もアップ♡

母の日といえばカーネーション!最近では様々なお花がギフト用に選ばれています。
好きなお花はありますか?また、その色や選んだ理由もお願いします!

たくさんあって1番は決めづらいですが、、
ピオニーの香りが好きなので芍薬と、バラ、カラー、ミモザ、チューリップが好きです♡

スナップコーナー
「モノクロ写真orカラフル写真」をお願いします☆

年明けに、旅行で行ったダナンのホイアン旧市街で撮った1枚。
カラフルなテーマにぴったりじゃないですか!?

Rinka Kumada久間田琳加
MODEL List

久間田琳加のブログ

夏に欠かせないアイテム「帽子」が今回のファッションテーマ...
うららかな陽気の今日この頃。 今年の春は何色が流行るので...
来月からいよいよ新生活がスタート!という方も多いのではな...
一年で最も寒い2月...春が待ち遠しい今日この頃です。 ...

関連するスタイルStylebook