Loading...

家で一日を過ごす日もちょっぴりおしゃれを楽しみたい。
今回は「おこもりコーデ」に注目です。この先の梅雨の時期にもきっと役立つはず☆
そして5月は母の日。皆さんもお母さんにカーネーションを渡したことがあるのでは?
実はバラやガーベラ、スイートピーなども母の日ギフトに使われているんです。
今回は池田美優さんの「好きなお花」についてインタビュー!
スナップコーナーでは「モノクロ写真orカラフル写真」をポイントともにご紹介☆

「AVAIL BLOG」アベイルモデル編では、イメージモデルのみなさんにファッションのことやプライベートなことまで、ドーンと聞いて教えてもらう連載ブログです。
今回のゲストは池田美優さん。
家から出ない日でもファッションは楽しめる!
今回は池田美優さんの「おこもりコーデ」を教えてもらいます!
母の日ギフトにお花を選ぶのは定番ですよね!最近ではギフト用のお花の種類も
増えています。池田美優さんが「好きなお花」は何ですか?
スナップコーナーでは「モノクロ写真orカラフル写真」を紹介してもらいました♪

家にこもっている日だってファッションを楽しんじゃいましょう!
自分にとってベストな「おこもりコーデ」を教えてください。

家ではすっぴんで過ごしているのでラフな格好をしています。
2、3年くらい前からはワンマイルウェアみたいなちゃんとした部屋着を買って着てますね。

母の日といえばカーネーション!最近では様々なお花がギフト用に選ばれています。
好きなお花はありますか?また、その色や選んだ理由もお願いします!

初めてお母さんにお花をあげたのは小学生の時です。
お手伝いをするとお小遣い(お風呂掃除で50円とか)をもらえたんですが、
それを貯めてカーネーションを買って、お母さんにあげてました。
私が好きな花はハイビスカスです。やっぱり夏や南の島がすきなので!

スナップコーナー
「モノクロ写真orカラフル写真」をお願いします☆


フィリピンのボラカイ島で撮った1枚です。
ここは毎日違う色の夕日が見られることで有名なんです。
3泊4日の旅行でしたがピンクやオレンジなど様々な夕日が拝めました!

Miyu Ikeda池田美優
MODEL List

池田美優のブログ

夏に欠かせないアイテム「帽子」が今回のファッションテーマ...
インパクトにもアクセントにも使える「柄・デザイン」が今回...
うららかな陽気に、ついお出かけしたくなる今日この頃。 今...
3月になり、気持ちはもう春ですよね。 早速春の装いで、気...

関連するスタイルStylebook